サプリとコスメを初回限定割引でお得にお試し!

たかの友梨ビューティクリニックの初回限定体験キャンペーン【初回割引価格でお試し】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 ・TAKANO式キャビボディ⇒23,100円
初回体験 ・TAKANO式キャビボディ⇒3,000円(87.0%OFF)
店舗数 全国98店舗

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら

初回限定ちゃん

高級エステサロンたかの友梨ビューティクリニックの施術が87.0%割引の3,000円でうけられる初回限定キャンペーンです。キャビテーションを使ったエステは痩せると話題です。

たかの友梨ビューティクリニックのポイント

たかの友梨は「利用・体験エステサービス評価結果報告書」にて、エステティシャンの「技術に満足」で第1位、サロンの利用継続理由「技術に満足」で第1位と言う大人気のエステサロンです。

このサロンで痩身体験エステを受けたい方には、TAKANO式キャビボディコースがお勧めです。

キャビテーションを使った50分の施術時間で、一体どのようなエステを受けられるのでしょうか。

3コースで気になる部分を集中的にケアすることが可能!

たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースでは、ハンドとキャビテーションマシンによる刺激で気になる部分を集中的にケアすることが出来ます。

まずは、もっともリンパの集まっているお腹を中心に、リンパの流れに沿ってハンドテクニックを行います。

そして、超音波の美容マシンを使って、気になる部分を温めながらリンパの流れに沿ってケアします。

気になる部分は、背中(上部)、背中(下部)、腹部、太もも(前脚か後脚)、ふくらはぎの中から1パーツを選択することが出来ます。

ただ、足やせエステを考えている方であれば、やはり太ももやふくらはぎでしょう。

最後に、3つの波形「M3wave」の電気刺激で、自身では鍛えにくいと言われているインナーマッスルを効率的に鍛えて、ヒートマットで温めて代謝を良くします。

TAKANO式キャビボディコースでは、リンパの流れを改善して老廃物を体外に排出しやすい体質に、インナーマッスルを強化することで脂肪の付きにくい体質へと導くことが出来ます。

体型を維持するための自己管理もサポート!

エステを受けられるサロンには、「普段の生活習慣や食生活に関するアドバイスをするだけ!」と言うところが多いものです。

ところが、たかの友梨ではアドバイスした生活習慣や食生活を自身できちんと管理できるように、グラフ化体重日記、咀しゃくチェック、満腹度チェック、食品チェックなどの専用チェックシートを用意してくれます。

グラフ化体重日記では、減量のコツを掴むために、起床直後、朝食直後、夕食直後、就寝直前の1日4回体重を測定した結果をグラフ化できるようになっています。

咀しゃくチェック・満腹度チェックでは、1口で30回噛んだらチェックが出来るようになっていて、さらに食事の前後の満腹感をチェックすることで少量で満腹感が得られる体を目指しやすくすることが出来ます。

食品チェックでは、アドバイスを受けた食品をバランス良く摂取できているかをチェックするために、毎食後に食べた食品を記入できるようになっています。

たかの友梨の脚痩せエステでは、ハンドや超音波によるリンパのケア、電気刺激による筋肉のケアで脚の直接的なケアが可能です。

さらに、食事に関するきめ細かいチェックシートは面倒になってしまいそうですが、これくらいきめ細かい自己管理が出来れば早く理想の美脚に近づけるかも知れません。

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら