サプリとコスメを初回限定割引でお得にお試し!

ラ・パルレの初回限定体験キャンペーン【初回割引価格でお試し】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 ・熱汗セルライト撃退⇒26,400円
初回体験 ・熱汗セルライト撃退⇒2,000円(92.4%OFF)
店舗数 全国25店舗

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら

初回限定ちゃん

ラ・パルレ熱汗セルライト撃退コースはサーモシェイプを使って脂肪を燃焼して排出するコース。通常26,400円が初回限定で2,000円です。

ラ・パルレのポイント

ラパルレは駅周辺や百貨店を中心に、全国に高品質の直営店を展開しているエステサロンです。

このサロンの脚痩せエステには、骨盤モデル美脚メソコースとスーパー美脚キャビテーションの2種類のコースがあります。これらのコースでは、一体どのような施術を受けることが出来るのでしょうか。

モデル美脚コースは骨盤を中心としたケアが受けられる

骨盤モデル美脚メソコースでは、太りやすい体質の原因となる骨盤を中心とした軸ズレを効率的に改善するケアを受けることが出来ます。

まずは、ヒートマットを使用して体を温めて、パルレ流浸透型ジェルを浸透させます。

そして、老廃物が付いて固まった脂肪をローラーマシンで柔らかくし、滞った血行やリンパの流れを改善して老廃物の排出を促します。さらに、「EMS」と言うマシンによって筋肉の収縮運動を行い、脂肪を刺激することで脂肪燃焼効果を高めます。

ちなみに、EMSを30分間使用すると、約400~900回もの筋肉の収縮運動が可能と言われています。最後に、空気圧で骨盤を中心とした軸ズレを整えるトリートメントを行います。

ラパルレの骨盤モデル美脚メソコースは、左右アンバランスな姿勢や動作が癖になっている方、猫背気味の方で下半身太りに悩んでいる方に人気があります。

スーパー美脚キャビテーションは脂肪そのものを減少させることが可能!

骨盤モデル美脚メソコースでは太りやすい原因を改善するためのケアを目的としているのに対して、スーパー美脚キャビテーションでは脂肪そのものを減らすケアで脚痩せを目指すことが出来ます。

スーパー美脚キャビテーションでは、まずはゲルマニウム配合のジェルを体に塗って、ヒートマットで発汗を促します。次に、超音波で中性脂肪を燃焼します。

この時に、ラジオ波とLDライトとLEDを照射することで細胞を活性化して血行やリンパの流れを改善し、より脂肪燃焼効果を高めます。

それから、ローラーマシンで硬い脂肪を揉みほぐして老廃物の排出を促進し、最後にEMSで筋肉を直接刺激して引き締まった体質へと整えます。

このように脂肪そのものを減少させるスーパー美脚キャビテーションでは、万一施術で残った脂肪があって膨張したとしても、施術前よりも脂肪は少なくなっていてリバウンドしにくいようです。

ラパルレの脚痩せエステは太りやすい原因である軸ズレを改善するのか、今現在の余分な脂肪そのものを無くすのかで、自分に合ったケアの方法を選択することが出来ます。

いずれも施術時間が1時間ですが、価格はスーパー美脚キャビテーションの方が高めです。両方気になる場合には、体験エステは価格が高めのスーパー美脚キャビテーションで受けておくのがお勧めです。

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら