サプリとコスメを初回限定価格でお得にお試し!

エルセーヌの初回限定体験キャンペーン【初回割引価格でお試し】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 ・目指せ!合計-8cmやせる体験⇒17,600円
初回体験 ・目指せ!合計-8cmやせる体験⇒500円(97.1%OFF)
店舗数 全国54店舗

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら

初回限定ちゃん

エルセーヌの美脚を目指せる脚痩せ体験コースが97.1%割引です。70分の超本格コースが初回限定でたった500円でうけることができます。

エルセーヌのポイント

エルセーヌは女性専用サロンを全国展開しており、それぞれのサロンは駅周辺でアクセスの便利な場所、ショッピングに便利な商業施設内などに位置しています。

(公財)日本エステティック研究財団の作成した標準契約書を使用していて、適正な契約を行っているという点で安心のエステサロンです。

こんなエルセーヌでは、一体どういう脚痩せエステを受けることが出来るのでしょうか。

90分間の美脚時代コースの施術内容は?

エルセーヌの脚痩せエステ「美脚時代コース」では、90分間じっくり時間をかけてケアを行うことが出来ます。

このコースでは、スクイーズボディケア、遠赤外線ドーム、イオンパック、パルスウェーブ、ファンゴパック、スティックトリートメント、Oライントリートメントなどの施術を行います。

スクイーズボディケアでは関節周辺の硬くなった筋肉のストレッチし、遠赤外線ドームでは体を温めて代謝や血行を促進することが出来ます。

イオンパックではショウガやウコン、コショウなどのタイ国産の高級ハーブを使用したハーブボールを使用して、血行やリンパの流れを改善することが出来ます。

パルスウェーブでは筋肉をマシンで強制的に動かして強化し、ファンゴパックでは植物エキス入りの泥パックで発汗を促します。

スティックトリートメントではセルライトのある部分を中心にスティックでほぐし、Oライントリートメントでは全身の滞留しているリンパの流れを改善するべくケアを行います。

エルセーヌの美脚時代コースの目的は?

エルセーヌの美脚時代コースで行う色々な施術には、「肩⇒ワキ⇒腰⇒お尻の下⇒ヒザの裏⇒足首⇒耳の後ろ⇒(もう一度肩から繰り返し)」と言う7つの部位のリンパ節を繋ぐOラインを整えると言う目的があります。

ちなみに、エルセーヌでは、7つの部位のリンパ節のことを「ゴミ箱」と言っているようです。リンパ節が詰まっていると、体内の老廃物を静脈に戻すことが出来ません。

つまり、リンパ節は体内の老廃物を処理する役割を果たしているから、「ゴミ箱」に例えるのでしょうね。

エルセーヌの脚痩せエステでは、筋肉を柔らかくすること、血行促進、筋肉の引き締め、セルライトのケア、リンパの流れの改善などの様々な角度から美脚を目指すことが出来ます。

体質や体型に合わせてオリジナルケアに加えて食事や生活習慣の指導もあり、日常生活から施術まで確実に痩せやすい体質を目指すのにお勧めのサロンです。

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら