サプリとコスメを初回限定割引でお得にお試し!

レバリズム-Lを初回限定割引で通販【初回お試し・最安値】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 5,980円
初回限定 980円(83.6%OFF)
その他特典

初回限定価格で今すぐ購入!
初回限定のお得な割引価格で購入する

初回限定ちゃん

レバリズム-Lはしじみエキスや牡蠣エキスなど肝臓に良い成分が詰まったサプリメント。肝臓の数値や脂肪肝が気になる人におすすめに人気サプリメントです。

レバリズム-Lのポイント

テレビCMでも注目されており、満足度97%と言う高い数値を誇るのがレバリズム-Lです。肝心要と言う言葉を大切に、健康習慣を身に着けようと言うレバリズム-Lにはどのような特徴があるのでしょうか。

レバリズム-Lをお勧めしたい人は

・外食が多い
・運動する時間がない、運動が嫌い
・お酒を飲む機会が多い、お酒が好きで毎日飲んでいる
・健康診断の結果、肝数値が悪いと言われた
・油物を食べると胃が持たれる
・健康第一に頑張りたい

と言う方です。特に働き盛りの40~50代の方にはぴったりと言えるでしょう。

肝臓は元気の源

レバリズム-Lは肝臓の調子を整えることが体の調子を整えることにつながると言います。その理由は肝臓は解毒作用や代謝、胆汁の生成や分泌など500以上の働きを担っているからです。

成人で1.5kgあると言われている肝臓は500以上の化学処理を正常に行う必要がありますが、フル稼働させると疲れる原因となります。肝臓の疲れをいやし、体が元気であるために肝宝という栄養素を凝縮したのです。

レバリズム-Lは静岡県産しじみを使用

レバリズム-Lに含まれている成分の一つが静岡県産のしじみから抽出したエキスです。

アンモニアの分解、解毒作用のサポートをするしじみの成分オルニチンを豊富に含んでいますので、体のすっきりをサポートしてくれます。さらにしじみには9種類の必須アミノ酸が含まれていますので、代謝をサポートする力が高いと言われているのです。

牡蠣エキスで活力アップ

牡蠣は海のミルクと呼ばれるほど栄養豊富です。

中でもタウリンの含有量は多く、解毒作用のサポート、有害ミネラルの排出を促進、中性脂肪の排出促進作用があります。プラス、元気をサポートする亜鉛も牡蠣には多く含まれていますので、肝臓だけではなく体の活力アップに役立ちます。

代謝アップにスクワレン

美容化粧品としてスクワレンが注目されていますが、レバリズム-Lにも千葉県産のスクワレンが含まれています。

スクワレンが発見されたのは100年前のことで、日本の油脂化学を研究したことで知られる辻本満丸氏が1906年に深海鮫の肝臓から発見しました。

元々深海鮫は大きな肝臓を持つことで知られていたのですが、酸素の少ない深海で生き抜くためにスクワレンを肝臓にたくさん貯蔵することが大切と言うことが判明したのです。

スクワレンは酸素と結びつくことで肝臓へ酸素を運搬し、新陳代謝をアップ、免疫力向上にも役立ちます。元々体に含まれる成分ですが、年齢とともに減っていくため、外から補給することが大切です。

レバリズム-Lをサポートする3つの成分

さらにレバリズム-LにはL-シスチンが含まれており、体の中でL-システインに変わることで肝臓の解毒作用をサポートします。アルコールの解毒作用にかかわりますし、髪の毛や爪の健康を保ち、メラニンの生成を抑える働きもあるとされています。

それからビタミンB2も配合されており、脂肪をエネルギーに変換する働きをサポートします。

成長促進のために子供には欠かせない成分で、皮膚、粘膜の健康にもかかわっています。ビタミンEは抗酸化作用があり、肝臓の働きを押さえてしまう活性酸素を除去してくれます。

レバリズム-Lは高い安全性で安心のサプリメント

レバリズム-Lは国内産の原材料を使用し、安全性を確保しています。

国内工場で加工され、専門検査機関で130に及ぶチェック項目をすべて検査、クリアしたものだけを出荷しています。しかも子供も飲むことができるサプリメントですから、親子で、家族で健康生活を進めることができるのです。

レバリズム-Lはモニター価格で初回購入することができますので、肝臓を元気にしたい、肝機能や肝数値が気になると言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。

初回限定価格で今すぐ購入!
初回限定のお得な割引価格で購入する

肝臓の働き

肝臓には大きく3つの作用(代謝作用、胆汁の生成・分泌作用、解毒作用)があります。それぞれの作用を簡潔にまとめると、代謝作用とは、糖やタンパク質、脂質を体内で利用可能な状態に変換して貯蔵し、必要な時に供給します。

次に、胆汁の生成・分泌作用ですが、胆汁は肝臓で生成した老廃物を流したり、脂肪の消化吸収を促進する役割があります。

最後に、解毒作用とはアルコールや体内に溜まった老廃物を分解し、体に害のない物質に変換する作用です。以上からもお分かりの通り、肝臓が全身の健康のカギを握っていると言っても過言ではありません。

ところで、今これをお読みになっている方も外食や飲み会が続いていたり、油っぽい食事が胃にもたれたり、健康診断で肝臓の数値を指摘されたりといった悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

肝臓は沈黙の臓器と言われており、症状が出てからでは手遅れとなる事もありますので、放置せずに早めの対策が必要です。

レバリズム-Lの驚くべきパワー

そんなお悩みの方におすすめなのがレバリズム-Lです。

飲み会の翌日が楽になった、疲れにくくなった、すっきりと朝目覚められるようになった、など喜びの体験談が多数報告されています。

その反響の理由は、素材探しに2年、調合に1年半をかけて、徹底的なこだわりを持って開発された商品がレバリズム-Lだからです。レバリズム-Lは、静岡県産のしじみエキス、岡山県産の牡蠣エキス、千葉県産のスクワレンと各種ビタミン、アミノ酸から構成されています。

それぞれの特徴を説明すると、しじみにはアミノ酸の一種であるオルニチンが豊富に含まれており、体にとって有害なアンモニアを解毒し、肝臓の解毒作用を助けます。古来よりしじみが肝臓の特効薬といわれてきた所以です。

牡蠣は海のミルクともいわれる高栄養食品で、特にタウリンが有害ミネラルや中性脂肪を排出し、肝臓の解毒作用を助けます。また、男性の元気維持に欠かせない亜鉛の含有は魚介類の中でもトップです。

スクワレンとは100年前に日本人によって発見された成分で、深海性のアイザメの肝臓に含まれ、酸素と結合して肝臓に酸素を供給します。新陳代謝や免疫アップの効果も研究されています。

安全性を第一に考え、国産の原料が用いられており、国内で製品化され専門機関で130項目の検査にもクリアしている品質です。

この様な高品質なレバリズム-Lであなたも健康でいきいきとした毎日を過ごしてみませんか。

初回限定価格で今すぐ購入!
初回限定のお得な割引価格で購入する