サプリとコスメを初回限定割引でお得にお試し!

エステティックTBCの初回限定体験キャンペーン【初回割引価格でお試し】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 ・脚やせorお腹やせ体験コース⇒18,590円
初回体験 ・脚やせorお腹やせ体験コース⇒5,000円(73.1%OFF)
店舗数 全国130店舗

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら

初回限定ちゃん

エステティックTBCは脚やせやお腹やせを選べる痩身体験コースが初回限定で73.1%の割引価格。徹底的なハンドマッサージによる痩身エステコースです。

エステティックTBCのポイント

エステティックTBCは全国に130店舗以上展開しており、エステサロンを見たことがあると言う方は多いのではないでしょうか。

35年もの経営実績があって、日本スキン・エステティック協会を中心に様々なエステティック団体に加盟している安心のサロンです。

こんなエステティックTBCのエステには、脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コースがあります。では、脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コースの内容について見てみましょう。

サプリメントの摂取からスタートして、脂肪へのアプローチ、筋肉の引き締めまで

エステティックTBCの脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コースでは、まずはサプリメントの摂取からスタートします。ただ、このサプリメントは単なる栄養補給のためのサプリではありません。

5種類のアミノ酸1500mgと燃焼力サポートカプシエイト類1mgが含まれており、施術を受ける前に体を温めて代謝を促進することが出来ます。

次に、脂肪にアプローチするためのケアを行うのですが、ディープバーンハーフかセルバーンハーフかグリースブレイクハーフの3種類の中から選択することが出来ます。

ディープバーンハーフでは、独自のマッサージで深部の脂肪を刺激することが出来ます。セルバーンハーフでは、バキューム&ローラーで吸引しながら揉み出しやドレナージュを行い、硬くなった脂肪を刺激することが出来ます。

グリースブレイクハーフでは、体を温めながらハンドマッサージによって、こわばった筋肉や脂肪を柔らかくほぐして代謝をを促進することが出来ます。

ちなみに、この脂肪にアプローチするケアは、上半身か下半身から希望の部位を選択することが出来ます。

最後に、全身の支えとなる体幹の筋肉を意識的に動かして、筋肉を引き締めるためのTBC体幹エクササイズも行います。

100コース以上のシェイプコースでダイエットを目指す

先に説明したエステの内容は、脂肪にアプローチするケアが3種類に分かれているだけでした。でも、実は、エステティックTBCには100コース以上ものシェイプコースが存在するのです。

ハンドテクニック、オリジナルマシンによる100コース以上の中から、自分の脂肪タイプに合った効率的に結果を出しやすいコースを提案してもらうことが出来ます。

また、エステティックTBCで本格的な痩身エステを受けるなら、短期集中コースや90日間のフルサポートなどの短期間で目標を目指すためのコースも充実しています。

エステティックTBCの脂肪タイプ別セレクトシェイプ体験コースでは、深部の脂肪、硬くなった脂肪、太り始めの柔らかい脂肪など自分の脂肪のタイプにもっと適したケアを受けることが出来ます。

コースには無料カウンセリングも付いているので、自分に合ったコースが分からない場合にはぜひスタッフに聞いてみましょう。

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら