サプリとコスメを初回限定割引でお得にお試し!

スリムビューティハウスの初回限定体験キャンペーン【初回割引価格でお試し】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 ・骨盤ダイエットBeauty⇒23,833円
初回体験 ・骨盤ダイエットBeauty⇒500円(97.9%OFF)
店舗数 全国68店舗

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら

初回限定ちゃん

通常23,833円がたったの500円という初回限定キャンペーンです。骨盤ダイエットbeautyは40万人以上が体験した人気のエステコースですよ。

スリムビューティハウスのポイント

スリムビューティーハウスは、日本エステティック機構によって技術・施設・衛生・法令遵守などの48項目において厳格な審査基準を通過したエステサロンです。

こんな信頼のサロンで提供している骨盤ダイエットのコースには、23万人もの方が体験していると言う豊富な実績があります。

では、スリムビューティーハウスでは、一体どのような脚痩せエステを受けることが出来るのでしょうか。

東洋美容の理論を基に骨盤周辺の筋肉をケア

スリムビューティーハウスの骨盤Beautyコースでは、東洋美容の理論を基に骨盤周辺の筋肉の強化、リンパの巡りの改善、脂肪燃焼のサポートの3つのケアを効率的に行うことが出来ます。

まずは、Mキューブウェーブによる電気で、骨盤周辺の筋肉を刺激して強化します。

Mキューブウェーブはアスリートも使用していると言われている、筋肉強化マシンです。

次に、カッピングで脂肪の気になる部分を吸引し、血液やリンパの流れを改善して体のコリをほぐします。

そして、気になる部分をハンドトリートメントでケアして、脂肪燃焼をさらに促進します。

このコースは、猫背気味で下半身太りが気になっている方、冷え性やむくみなどの悩みを抱えている方にお勧めです。

骨盤周辺のケアにキャビテーションをプラスしたコースも人気!

スリムビューティハウスの脚痩せエステでは、骨盤周辺のケアを中心としたケアにキャビテーションをプラスして、より高い部分痩せ効果を期待することが出来ます。

骨盤キャビテーションコースでは、まずはスリムオリジナルパックを塗ってヒートマットで体を温め、発汗を促進して体内に溜まった老廃物の排出を促します。

そして、セルライトや硬くなった脂肪を集中的にケアします。しかも、1回の施術で、手の平2つ分の範囲を20分間じっくりとケアを行います。

このコースでは、骨盤周辺の筋肉をケアして太りにくい体質を目指すと同時に、既にできているセルライトや硬くなった脂肪をケアして痩せ体質を目指すためにもお勧めのコースです。

スリムビューティーハウスでは、マシンを使用した効率的なケア、ハンドトリートメントによる細かい部分のケアを併用することで、色々なタイプの脂肪のケアをカバーすることが出来ます。

まずは太りにくい体質作りを重視した骨盤周辺のケアも良いのですが、気になる脂肪があればキャビテーションをプラスして今ある脂肪そのものを処理するのも脚痩せに効果的です。

初回限定価格でお試しする!
初回限定の体験予約はこちら