サプリとコスメを初回限定価格でお得にお試し!

スルスルこうそ激安通販!amazonや楽天より価格が安い【初回お試し・最安値】

スルスルこうそを最安値で通販しちゃお

通常価格 4,190円
初回限定 3,350円(20.0%OFF)
amazon最安値 2,600円 最安はここ
楽天最安値 2,262円 最安はここ
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
公式サイトで購入する

初回限定ちゃん

スルスルこうそは80種類の素材を使用した生酵素サプリ!小麦発酵エキスやスマート乳酸菌など他の酵素サプリには入っていないものが入っているのが特徴ですよ

スルスルこうそのポイント

しっかり消化酵素としてはたらく酵素サプリメントを摂取することで、ファスティングではなく毎日の生活の中から痩せやすい身体に変えるというコンセプトの元、本物の酵素として開発されたのがスルスルこうそです。

監修しているのは管理栄養士の豊田愛魅さんで、ベストセラー作家の横森理香さんやスイーツ王子Ruiさんなども応援のコメントを寄せていますね。

ファスティングや無理な運動、炭水化物抜きダイエットなど無理なダイエットではなく、しっかり食べてしっかり痩せるためには消化を助ける酵素サプリメントが必要という考え方で、体内の酵素を代謝にあてることでカロリー消費量をあげようというのがスルスルこうそです。

加齢によって低下する体内の代謝を上げ、自然と痩せる身体を作ることが可能となります。

スルスルこうそは80種類の素材を使用

スルスルこうそに含まれる成分で消化を助けて分解力を上げるのは、小麦発酵エキスです。小麦ふすまという小麦の外皮をベースに、5つの消化酵素を含む植物性発酵素材を使用。

人の身体では作ることが出来ないセルラーゼやラクターゼという酵素を配合して、強力な消化酵素を補給します。また、80種類の素材から抽出した野草発酵エキスも配合し、乳酸菌はEC-12という乳酸菌を500億個配合。

腸内環境を整えてスムーズなお通じもサポートします。

現代の食事からは酵素が圧倒的に減っていて、しっかり食べているつもりでもまったく酵素が足りない状況です。管理栄養士が自信を持って進められる本物の酵素がスルスルこうその特徴です。

スルスルこうそが人気の理由

スルスルこうそは数多くの女性誌などでも紹介されていますが、しっかり食べてダイエットするという理想的なダイエットサポートサプリメントなので、結果が出たユーザーからは絶大な支持を受けています。

特に酵素ドリンクなどで何度もリバウンドを起こしている人などは、やっと間違ったダイエットから抜け出せることになりますね。

実は市販されているすべての酵素商品に酵素が含まれているわけではなく、製造過程で酵素を使っただけで製品に酵素という名前を使っているものもたくさんあります。

スルスルこうそはそうしたものと一線を画すために、消化を助けてくれる酵素を配合して開発された本物のサプリメントなのです。

スルスルこうそのココが凄い!

植物性発酵素材を使用したスルスルこうそは、便秘に悩む人や毒素を排出したい方を中心に選ばれています。まずは3カ月間試してみれば、スルスルこうその効果を実感することができるでしょう。

監修は管理栄養士

スルスルこうそを監修しているのは法政大学を卒業し、管理栄養士としてカウンセリング、講演に美容コラムなどで活躍する管理栄養士、豊田愛魅さんです。

テレビやラジオでも活躍される管理栄養士ですから、その幅広い知識は確かなものですし、豊田さんが監修したサプリメントとなれば安心感も増すでしょう。

送料無料だから続けやすい

スルスルこうそは飲み続けることで効果を実感できるサプリメントです。そのためメール便でポストに投函でき、再配達の心配をなくし、送料を無料にして負担を軽くしているのが特徴です。

サプリケース付きで持ち運びに便利

定期購入を申し込むとサプリケースがついてきます。必要な分を持ち運ぶことができますから、外出先や旅行先、出張の時にも便利です。

そんな定期コースは1か月あたり20%オフの3350円で始めることができます。2回目以降は注文しなくても自動的に届きますので、便利です。

炭水化物を分解する酵素

スルスルこうそには炭水化物を分解する力があることが、公式サイトの動画でも証明されています。炭水化物と言うとエネルギーに変換されなかった分は脂肪になると、炭水化物抜きダイエットをする人もいます。

しかし5大栄養素として必ず取りたい栄養素の一つですから、全くとらないわけにはいきません。そこで利用したのが踏まれて育った麦です。

葉が出るころに踏むと茎が分かれますから、根が強くなり、土壌の栄養素を吸収する力が増すと言われています。食物繊維だけではなく鉄分やカルシウム、マグネシウムなども豊富に含まれています。

そんな踏まれて育った麦を発酵して作ったスルスルこうそは小麦の皮部を基軸とした食物性発酵エキス配合サプリメントなのです。

スルスルこうそには炭水化物を分解する力だけではなく、野菜や果物などの細胞に閉じ込められた栄養素を開放し、牛乳などのらくとーすを分解、さらに脂質の分解にたんぱく質の分解も行ってくれるのです。

80種類の厳選された素材を使用

さらにスルスルこうそはシイタケやハトムギ、ナツメにハスの葉、キンカンやイチジク、クルミにクコの実に人参やゴボウ、セロリ、ルイボスやソユ草、トウガラシやニンニク、カモミール、ヨモギや生姜などの素材を80種類も使用しています。

素材を厳選し、新潟県上越市にある発酵工場で発酵します。新潟県は夏は高温多湿ですが、冬は低温多湿のため発酵に適しているのです。

その発行の研究開発は40年も行われ、スルスルこうそを作り出すのに最適な環境と製法を導き出しました。また下に沈んだものほど濃度が高いと言うことから、高濃度の素材を乾燥し、持ちうる栄養素をカプセルに凝縮しているのです。

乳酸菌も入っています

さらにスルスルこうそには腸内環境改善に役立つ乳酸菌が含まれています。

1粒当たり500億個もの乳酸菌が入っていますから、1度にヨーグルト5個分の乳酸菌を補給することができるのです。製造工場は国内にあるGMP基準認定工場ですし、最近叫ばれている腸内環境の改善に大きく役立ってくれるでしょう。

多くの美容のプロが認めたスルスルこうそなら、あなたの体の悩みも解消されるのではないでしょうか。

スルスルこうそが一番安い!最安値でお試し通販

通常価格 4,190円
初回限定 3,350円(20.0%OFF)
amazon最安値 2,600円 最安はここ
楽天最安値 2,262円 最安はここ
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
公式サイトで購入する