サプリとコスメを初回限定価格でお得にお試し!

ステラマリア ボーテ(プラセンタ)激安通販!amazonや楽天より価格が安い【初回お試し・最安値】

ステラマリア ボーテを最安値で通販しちゃお

通常価格 4,320円
初回限定 1,980円(54.1%OFF)
amazon最安値 4,280円
楽天最安値
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する

初回限定ちゃん

ステラマリアボーテは1粒にたっぷり220mg(※原料換算で11,000mg)もの豚プラセンタを配合!低温加熱と非分解にこだわった高品質サプリです。

ステラマリア ボーテのポイント

ステラマリアは、純度100%のフレッシュプラセンタで見た目年齢を活き返らせるサプリメントです。原料を50倍濃縮した国産プラセンタをわずか1粒に11,000mg相当配合し、販売数はすでに520万個を突破する商品。

年齢肌を気にしてコラーゲンやヒアルロン酸などを試したけれど、どんより冴えないフケ見えに変化がないという人でも、実感率が88.7%という確かな実績があります。

肌のサイクルを整えるグロースファクターに注目し、新鮮で純度100%のプラセンタを配合。女性誌やメディアでも実感出来るプラセンタとして話題になっています。

また、肌の調子が良いだけでなく元気が出るという声も多数。無添加のまま新鮮なプラセンタを加工しているので、製造から6ヶ月の賞味期限が設けられています。

ステラマリア ボーテの特徴

プラセンタは生物のため、ステラマリアは農場で採取した後急速冷凍し、加工工場へ直送する手順を徹底しています。

また、原料となる豚はSPF基準農場の国産豚ですから、トレーサビリティもバッチリ。豚プラセンタは馬プラセンタに比べて品質が劣るというのは、もう古い考え方です。

一般的なプラセンタは分解酵素で分解されたものですが、ステラマリアは一切分解をしない非分解製法を採用しています。

比較した時に非分解プラセンタだけが持つ働きが明らかになりつつあると言われていて、様々な分野で研究が進められている最中ですから、サプリメントで一足先に試せるのは嬉しい限りですよね。

もちろん合成保存料や着色料、防腐剤は一切不使用なので、身体に悪い要素はほとんど排除された逸品。

無添加なだけに賞味期限がきっちりしていますが、食品なのですから当然のことですし、信頼性がかえって増します。

ステラマリア ボーテのここに注目

ステラマリアは、プラセンタを非分解製法で抽出している点が注目点でしょう。

遠赤外線による低温加熱で長時間かけてじっくりと殺菌を行うことで、通常の10倍もの手間はかかりますが、組織を傷つけることなく製品化しているのです。

非分解でなければ意味が無いと断言するだけあって、胎盤機能を残すために一切の妥協をしていないのがこのプラセンタ。

調べてみると、100gあたりの必須アミノ酸の含有量を比較したグラフでも、非分解の豚プラセンタは馬プラセンタよりもステアマリアのプラセンタのほうが114%必須アミノ酸量が多いという結果が出ています。

また、グロースファクターをしっかり腸まで届けるために、腸溶性カプセルを採用し、胃酸で分解されずに届けて吸収させる工夫もしています。

原料から製造まですべてにこだわって研究開発しているからこそ、実感力の高いプラセンタが出来るのです。

ステラマリア ボーテのここがオススメ

ステラマリアは、とにかく本物を追求したサプリメントと言えます。

北海道を中心に国内の契約農家から品質の高い胎盤を仕入れ、産地直送で新鮮なまま加工しています。タンパク質が加熱によって変性するのは、卵焼きを見れば一目瞭然ですよね。

ステアマリアは、一気に高温で加熱することで大切な成分が変性し、機能が失われるのでは意味がないと考え、利益主義ではない方法で高品質なプラセンタを作っているのです。

ここまで品質を科学的に追求したプラセンタは他にあまり類を見ません。

カプセルの中身は混ぜもの一切なしの100%プラセンタですし、飲んだ量はそのままプラセンタとして働きます。

実感力が違うというのも納得で、グロースファクターは腸で吸収されないと意味がありませんから、しっかり腸まで届くというのもオススメのポイント。

しかも続けやすいリーズナブルな価格に抑えられているので無理なく飲み続けられるというのも、嬉しい限りですよね。

ステラマリア ボーテが一番安い!最安値でお試し通販

通常価格 4,320円
初回限定 1,980円(54.1%OFF)
amazon最安値 4,280円
楽天最安値
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する