サプリとコスメを初回限定価格でお得にお試し!

薬用プランテル激安通販!amazonや楽天より価格が安い【初回お試し・最安値】

薬用プランテルを最安値で通販しちゃお

通常価格 9,800円
初回限定 6,980円(28.7%OFF)
amazon最安値 7,300円
楽天最安値 11,900円
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する

初回限定ちゃん

薬用プランテルは特にM字ハゲの薄毛や前髪の後退で悩んでいる人におすすめの薬用育毛剤です。

薬用プランテルのポイント

薬用プランテルは、M字型の薄毛を克服したというユーザーからの支持率が非常に高い育毛剤です。2015年のモンドセレクションでは銀賞を受賞し、M字の進行に悩む人の希望になっている薬用育毛剤なのです。

有効育毛成分で黄金比のトリプル発毛促進構造を作り、毛周期に併せて攻めと守りを発動させるという強力な仕組みで、男性の薄毛の原因であるストレスや男性ホルモンの影響、加齢の影響などをしっかりとブロックします。

センブリで発毛促進、セファランチンで成長を促進、グリチルリチン酸2Kでフケやかゆみなど頭皮のトラブルを抑制。加えて7種の自然由来成分で、乱れた毛周期を正しく修正してくれます。

薬用プランテルの特徴

薬用プランテルは、髪の毛が薄くなったり抜け落ちてしまったりする原因をブロックする機能と、発毛育毛を促進する機能とを複合的に組み合わせて頭皮環境を改善するのが特徴です。

有効成分の主力はセンブリエキスとセファランチンですが、その他にも男性ホルモンによる影響力をブロックするヒオウギエキス、髪の毛を成長させるビワ葉エキス、毛周期を修正するミツイシコンブの海藻エキス、皮脂に対抗するプロビタミンB5、毛乳頭を目覚めさせる牡丹エキス、ふけやかゆみを鎮めるシナノエキス、ヒキオコシエキスなどを配合して、総合的に男性ならではの頭髪の悩みを解消してくれます。

もちろん頭皮に負担をかけるパラベンや鉱物油、合成着色料や香料などは含まず、必要な成分だけを頭皮にしっかり届けます。特にM字型薄毛の原因となる5α-DHTを狙い撃ちすることを目的とした育毛剤なので、男性の悩みに特化しているのが特徴です。

薬用プランテルが人気の理由

髪の毛の生え際が後退するM字型薄毛の悩みを持つ男性は、年齢問わず非常に多くなっています。

その原因となるのが男性ホルモンのテストステロンとⅡ型5αリダクターゼなのですが、これらが結合して原因物質の5α-DHTになるのを阻害することを目的としたのが薬用プランテルです。

育毛シャンプーを使っていても育毛成分は摂れませんし、育毛剤なんてまだ使う年齢じゃないという人も、気付いた時にはすでに遅い場合もあります。

20代30代からコツコツ始めている人が、5年後10年後に大きな差になるわけですね。定期コースにすると若い年齢層でも無理なく使えるように、1日あたりのコストをかなりリーズナブルに抑えているのも薬用プランテルの人気の理由でしょう。

薬用プランテルはM字ハゲの悩みにおすすめ!

前髪の後退が気になる・・・。と言う方からの評価が高いのが薬用プランテルです。

薬用プランテルはなんと

・M字ハゲを克服した人の支持率No.1
・大手ショッピングサイトリアルタイムランキング2回連続1位獲得

という実績を持っています。さらに2015年にはモンドセレクション銀賞を受賞した今注目の育毛剤です。

薬用プランテルは有効成分が3つの発毛促進

薬用プランテルの特徴は有効成分が3つの発毛促進を行うと言うことです。

男性型脱毛症いわゆるAGAはストレスや男性ホルモンなどと言われています。ヘアサイクルが乱れ、成長期が短く休止期が長くなってしまっているのです。

そのため髪の毛を長く頭皮にとどめることができず、脱毛までの期間が早くなってしまうと言うことです。さらに血流が悪くなると栄養素や酸素が送られないため新しく生える髪の毛がどんどん細くなっていってしまいます。

そこで薬用プランテルはセンブリエキスによって発毛を促し、セファランチンによって髪の毛が生まれるのを促進してくれます。

さらにフケやかゆみなどを抑えるグリチルリチン酸2Kを配合、3つの成分をバランスよく黄金比で配合することで髪の毛を育てる力を身に着けることができると期待できます。

7つの成分が頭皮を整える

また薬用プランテルには7つの自然成分が配合されています。例えば女性ホルモン様作用を持つヒオウギエキスは男性ホルモンの過剰分泌を抑えてくれるでしょう。

ビワ葉エキスは成長を促し、成長を妨げる原因を突き止めます。海藻エキスがヘアサイクルを整え、プロビタミンB5がパントテン酸となって皮脂の過剰分泌を防いでくれます。

さらに牡丹の根から抽出したエキスは毛乳頭の力を本来の力まで引き出してくれますし、シナノイエキスと引き起こしエキスが頭皮環境を整えてくれると言うのです。

しかも嬉しいパラベンや鉱物油、合成着色料に香料と言った化学合成物質を添加していません。医薬部外品ですから副作用の心配がほとんどなく効果を期待することができるのです。

返金保証の付いた定期コースで安心

薬用プランテルは返金保証が付いていますのでもしも効果が実感できなければ50日以内の申し出で商品代金が減人されます。しかも初回限定の購入価格は約30%オフの6980円です。

2回目以降は10%オフなどという育毛剤が多いのですが、薬用プランテルは2回目以降も6980円のままです。送料は全国どこでも無料ですから、ほかの育毛剤だと有料になりやすい沖縄や北海道、離島なども無料です。

またサイクルをケアしてくれるケラチンサプリ1か月分もついてきますので大変お得です。

定期コースを頼むのは留守がちだから大変という場合は3本セットの購入も可能です。

3本セットの場合は7050円割引の22350円となりますので1本当たり約7200円とやはりお得です。もちろん単品注文もできますが、初回はお試しで8200円で購入可能です。

ただし単品のお試しのみ送料640円がかかります。

薬用プランテルは育毛剤、ということで近所の眼が心配という方もいますが梱包材には商品名や会社名、ロゴが一切つけられていません。

伝票にも育毛剤と言う記載はしていませんので、何が届いたかは誰にもわからないのです。育毛剤を使っていると知られたくない、自然とM字型のハゲを改善したいと言う方にピッタリと言えるのではないでしょうか。

薬用プランテルを使えばおしゃれ感が増し、自身を持てるようになり、レジャーなどプライベートも充実するでしょう。毎日が楽しくなりますし頭への人の視線も気にならなくなります。

表情も明るくなりますから、あなたそのもの価値観が変わるかもしれません。AGAの一種であるM字型脱毛に悩んでいると言う方は評価の高い薬用プランテルを試してみてはいかがでしょうか。

薬用プランテルが一番安い!最安値でお試し通販

通常価格 9,800円
初回限定 6,980円(28.7%OFF)
amazon最安値 7,300円
楽天最安値 11,900円
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する