サプリとコスメを初回限定価格でお得にお試し!

レバーザイム激安通販!amazonや楽天より価格が安い【初回お試し・最安値】

レバーザイムを最安値で通販しちゃお

通常価格 6,000円
初回限定 980円(83.6%OFF)
amazon最安値 ※お試しの取り扱いはなし
楽天最安値 ※お試しの取り扱いはなし
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する

初回限定ちゃん

レバーザイムのお試しセットを購入できるのは上記のページからだけ!980円でお試しできるチャンスです!

レバーザイムのポイント

飲み会の多いシーズン、翌朝スッキリと目覚められない、頭痛で集中できない、吐き気がする、体がだるいなど、いわゆる二日酔いといわれるつらい症状を感じている方も多いのではないでしょうか。

1日たった2粒お酒の影響を翌朝に残さない、肝機能低下防止をサポートしてくれるというのがレバーザイムです。

テレビCMでもおなじみのレバーザイムですが、その実績、人気は高く

・栄養士が選ぶ期待成分配合度ランキング1位
・二日酔い経験者が選ぶサプリメントランキング1位
・大手ショッピングサイト売り上げリアルタイムランキング1位

を獲得しているのです。そんなレバーザイムをお勧めしたい方は

・お酒を飲む機会が多く、宴会や飲み会を断ることができない
・普段からたくさんお酒を飲む習慣がある
・お酒が翌朝まで残りやすく二日酔いになりやすい

と言う方です。

なかなか酔いがさめにくく、胃がむかむかする、翌朝起きるのがつらく体も重い、と言う方にこそ試してほしいのです。

日本人は欧米人に比べてアルコールを分解する能力が低いと言われているため、このような経験を持つ方は多いようです。

そんな時にレバーザイムを飲むと、肝臓のアルコール分解作用をサポートし、翌日にお酒の影響を残さないと言うのです。

レバーザイムは二日酔い対策にも

実はこのつらい症状の原因は、アルコールの最初の分解産物であり、毒性の強いアセトアルデヒドが体内に長く蓄積する事で起こります。

アセトアルデヒドは肝臓で解毒分解されますが、その作用には個人差があります。そこで飲み会の前にアセトアルデヒドへの備えが重要です。

そんな時に、手軽に摂取できるのがレバーザイムです。

飲み会を楽しみ、翌日もエネルギッシュに活動することができます。バカ売れしている肝臓サプリ「レバリズム-L」もおすすめです!

レバーザイムの8つの成分を解説

レバーザイムには、レバーエキス、牡蠣エキス、活性酵素、ウコンエキス、しじみエキス、EPA・DHA(オメガ3)、しそ油(オメガ3)、ビタミン(B2、E)の8つの成分が配合されています。

レバーザイムの8つの成分のはたらきを順に説明しましょう。

レバーエキス

レバーエキスは、良質のたんぱく質を含み、低分子の豚肝臓エキスが使用されているため、摂取後体内での消化吸収が大変良いのが特徴です。

牡蠣エキス

牡蠣エキスは、解毒作用に必須のタウリンや、男性の元気を作る亜鉛が豊富に含まれています。レバーザイムには、牡蠣の中でも特に栄養が優れている「広島産牡蠣エキス」が使用されているため、つらい症状を回復したい時におすすめです。

活性酵素

活性酵素は、でんぷん、脂質、セルロース、ラクトース、たんぱく質を分解するための5つの消化酵素が配合されており、日々の食事の消化を助けます。

ウコンエキス

ウコンエキスは、ポリフェノール類(クルクミン)が、二日酔いの原因となる物質にはたらきかけると言われています。

しじみエキス

しじみエキスはその名の通り、しじみに含まれるオルニチンが特徴です。しじみは、江戸時代より飲みすぎへの特効薬として受継がれてきました。

EPA・DHA(オメガ3)

EPA・DHA(オメガ3)は、血液をサラサラにする成分で、青魚に多く含まれています。脂質異常症の治療などに使われる医薬品にもなっている成分で、安全に摂取できる優れた栄養素です。

しそ油

しそ油は、不飽和脂肪酸である「α-リノレン酸」が含まれ、EPAやDHAを合成します。

ビタミンB2

ビタミンB2は、たんぱく質の代謝を助け、ビタミンEは、血液をサラサラにするはたらきがあり、体の循環を高めてくれます。

このように、これらの8成分がいかに健康をサポートしてくれるかがお分かりかと思いますが、これらをそれぞれの食品で毎日摂るのはほぼ不可能だと思います。

これらの成分をまとめて摂取できるレバーザイムで日々の健康作りをしてみてはいかがでしょうか。

レバーザイムの主な効果

レバーザイムに含まれているのは8つの有効成分です。

1つはタウリンを豊富に含み、膿のミルクとも評される牡蠣エキスです。牡蠣に含まれるタウリンは肝機能をサポートし、肝機能アップを図ることができます。

それから飲む人には欠かせないシジミエキスとウコンエキスも配合されています。

しじみに含まれるオルニチンはアルコールの分解をサポートしてくれる成分ですから、肝臓の働きをサポートし、負担を減らすことができると考えられるのです。

ウコンもアルコール分解サポート作用がありますので、ぜひ取りたい成分です。また血液サラサラ成分のEPAにDHAは青魚由来ですし、シソ油も使われています。

油でありながらオメガ3のため、血液をサラサラにして肝臓が必要とするエネルギーをチャージしてくれると期待することができます。

さらにレバーエキスには代謝アップ作用があるビタミンB2を豊富に含んでいますので積極的に取りたい成分です。肝機能をサポートし、代謝のサポートに役立つビタミンB2はさらにプラスして含まれています。

また活性酸素を除去して過酸化脂質が増えるのを予防し、脂肪肝の予防にも役立つビタミンEも配合されているのです。

そして活性酵素を配合することで、体の機能をサポートし、消化吸収、さらに代謝がスムーズに活動的になるような効果も期待できます。

肝機能アップ情報誌プレゼント

レバーザイムを試してみたい、そんな方はウェブ限定の980円モニターに申し込んでみましょう。

通常価格より圧倒的に安く購入できる980円モニターは約10日分を試すことができますので、十分にレバーザイムの効果を実感することができるでしょう。

送料は無料ですから1000円以内で購入可能ですし、気に入ったら本買いすることも可能です。また980円モニターに申し込むと、肝機能アップに役立つ情報を詰め込んだ小冊子をもらうことができます。

生活のことや食事のことなど様々な情報が掲載されていますので、手に入れてみませんか。


レバーザイムはお酒を飲む前、お酒を飲んでいる間、お酒を飲んだ後に飲むといいと言われています。健康補助食品ですからタイミングは特に決まっていません。

あなたに合ったタイミングを見つけて飲むといいでしょう。

1日2粒飲むだけで肝機能をサポートし、お酒の影響を明日まで残さないと評判のレバーザイムは、人気も高く評判も上々です。

利用する人のことを常に考え情報提供を正しく行い、安心、安全を提供してくれるレバーザイムで、あなたの元気対策をしてみませんか。お酒に弱くて困っている、上司のお酒を断ることができない、休肝日をなかなか作ることができないと言う方はぜひ試してみてください。

レバーザイムが一番安い!最安値でお試し通販

通常価格 6,000円
初回限定 980円(83.6%OFF)
amazon最安値 ※お試しの取り扱いはなし
楽天最安値 ※お試しの取り扱いはなし
その他特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する