サプリとコスメを初回限定割引でお得にお試し!

肝パワーEプラスを初回限定割引で通販【初回お試し・最安値】

初回限定割引価格でお試し

通常価格 4,500円
初回限定 980円(78.2%OFF)
その他特典

初回限定価格で今すぐ購入!
初回限定のお得な割引価格で購入する

初回限定ちゃん

肝パワーEプラスは1000万袋以上売れている人気の肝臓サプリメント!脂肪肝や肝臓の数値をなんとかしたい人や飲み会が続く年末などには常備しておきたいサプリです。

肝パワーEプラスのポイント

「いくつになってもお酒は止められない」「元気に活動するパワーがほしい」「若々しい自分でいたい」そんな方々から高い支持を得ているのが、満足度95%の肝パワーEプラスです。

広島県産牡蠣、長野県産ジャンボにんにく、紀州産南高梅を使用した肝パワーEプラスは2016年モンドセレクションで金賞を受賞した実績があり、ハイクオリティ認証も取得しました。

総売り上げ750万袋突破の肝パワーEプラスにはどのような効果が期待できるのでしょうか。肝パワーEプラスをお勧めしたいのは

・最近お酒を飲むのが苦痛でならない
・気分が重い
・寝つきが悪い
・座りたいと思ってしまう
・毎日億劫

と言う悩みを抱えている方です。

肝パワーEプラスはこうした症状を肝臓からのSOSと捉え、体にエネルギーを与えてくれる要素を詰め込み、肝臓を元気にすることで、体も元気になると考えたのです。

広島県産牡蠣

牡蠣は夏が旬の貝類で、豊富な栄養を含んでいます。

海のミルクとも言われるその栄養素の高さは貝類の中でも随一ですが、毎日食べるのは大変です。肝パワーEプラスは肝機能をサポートしてくれるタウリンに元気の源亜鉛を含む広島県産の牡蠣をギュッと凝縮しています。

長野県産ジャンボにんにく

にんにくは昔から滋養強壮にいいとして知られてきました。

長野県の豊かな大地で育つジャンボにんにくは一般的なにんにくの4倍もの大きさがあり、スコルジニンなど体の調子を整える成分を持っています。

にんにくというと臭いが気になる、と言う方も多いですが、肝パワーEプラスはフリーズドライ製法を採用することでにんにくが持つ栄養素をぎゅっと濃縮、添加物を一切含まずに、臭いも気にならないよう仕上げたのです。

南高梅

和歌山県の紀州で収穫される南高梅にはクエン酸が豊富に含まれています。クエン酸は体のエネルギーを作り出す栄養素で、ほかにもリンゴ酸にコハク酸を含んでいます。

さらに食物繊維も豊富ですから、便秘が気になると言う方にもぴったりです。便秘は毒素をため込み、肝機能を低下させる原因になりますから、梅はまさに肝臓の元気の源と言えるのです。

1日3粒でOK

肝パワーEプラスは1日たった3粒で体のエネルギーを作るために必要な栄養素を補うことができます。

さらに1日当たりに必要とされる量以上のビタミンB1、B2、B6、Eを含んでいますので、不足しがちなビタミンをしっかり補給することができます。

ビタミンB1は炭水化物からエネルギーを作り出し、B2は皮膚や粘膜の健康をサポートします。B6にはたんぱく質をエネルギーに変える働きがありますし、Eには体に悪さをする活性酸素から脂肪が酸化するのを守る抗酸化作用があるのです。

肝臓の働きをサポートし、体が元気であるためには欠かせない成分ですから、1日3粒飲み続けて健康を目指してみてはいかがでしょうか。

安全安心のハイクオリティ認証

肝パワーEプラスは本物を届け続けるために、ハイクオリティ認証を取得しました。ハイクオリティ認証は健康食品やサプリメントの品七、安全性を保証するものです。

類似品や偽物が出回る世の中で、確かな安全性と安心感を得るためにハイクオリティ認証は大切です。

世界最高水準のお食品データベースから作られた安全基準は、表示された産地の偽装がないこと、有害レベルの不純物が入っていないこと、高品質で安全性が保たれた環境で作られたことを第三者機関が認めることで得られる認証です。

工場も厳しい基準をクリアしたGMP取得工場ですし、お試しセットで5袋980円から始められる肝パワーEプラスは、今後も人気が高まっていくことでしょう。長年愛され続ける本物の肝機能サポートサプリメント肝パワーEプラスを、あなたも試してみませんか。

初回限定価格で今すぐ購入!
初回限定のお得な割引価格で購入する

最近疲れやすい、朝起きるのがつらいなど、体調に変化を感じている方は、生活習慣を見直すチャンスです。

実は現代人の生活は、深夜までの労働や、不規則な食生活など、知らず知らずのうちに体に相当なストレスを与えているのです。健康は黙っていて得られるものでありません。

ぜひ、体の不調のサインを見逃さず、健康維持を心掛けていきたいものですね。

肝臓サプリメントを取り入れる

そんな健康維持にはサプリメントがお勧めです。

今やほとんどの人が何かしらのサプリメントを摂取しており、サプリメントは我々の生活にすっかり馴染んでいますが、実際に多くの方が、何のサプリメントを飲んで良いのか分からない、お金もかかりそう…と悩んでいらっしゃると思います。

サプリメントはその手軽さゆえ、いかに質が高く、費用対効果が高いものを選択できるか、きちんと毎日継続できるかが健康維持のための鍵なのです。

そんな方におすすめなのが、肝パワーEプラスです。

牡蠣、にんにく、梅のパワー

肝パワーEプラスは、昔から健康維持に欠かせない食材である、「牡蠣」「にんにく」「梅」に注目して開発された商品です。

牡蠣にはタウリンや亜鉛を豊富に含んでおり、肝臓を元気にしたり、男性の健康を向上させるはたらきがあります。

にんにくは、疲労回復に優れた食材で、ヨーロッパや中国でも、昔から様々な料理に使用されてきました。健康に良いのは分かるけど、臭いが気になって毎日は食べられいという方も多いのではないでしょうか。でも安心してください、肝パワーEプラスは、にんにく特有の臭みがなく、無臭なのです。

梅はクエン酸を豊富に含んでおり、疲労回復の成分として有名ですが、健康や美容にも非常に効果的であると言われています。

そんな自然の恵みをたっぷりと凝縮した肝パワーEプラスは、産地にもこだわりがあります。

牡蠣は「広島産」、にんにくは「長野産」、梅は「紀州産南高梅」を使用し、安全で高品質な原料を使用しています。

そして配合量にもこだわりがあり、にんにくエキスでは1粒に1000㎎もの配合を実現しました。これだけ配合されていても無臭なので、とても心強いですね。

お値段に関しても、リーズナブルで、まとめての購入で安くなる制度や全額返金保証制度もありますので手軽に始める事ができます。また、摂取量も1日1~3粒を目安にとなっていますので、無理なく継続する事ができそうですね。

初回限定価格で今すぐ購入!
初回限定のお得な割引価格で購入する