サプリとコスメを初回限定価格でお得にお試し!

イクオスEXプラス激安通販!amazonや楽天より価格が安い【初回お試し・最安値】

イクオスEXプラスを最安値で通販しちゃお

通常価格 7,980円
初回限定 6,980円(12.5%OFF)
amazon最安値 7,340円
楽天最安値 7,980円
その他特典 イクオスサプリEXプラス付き
↓から購入した時のみの限定特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する

初回限定ちゃん

イクオスEXプラスは育毛有効成分の配合数No.1の育毛剤です。話題のM-034も配合!

イクオスEXプラスのポイント

イクオスEXプラスは、薬用育毛剤としてお客様満足度97.5%を達成する人気の商品です。

ウェブサイトの2015年の使用者満足度調査育毛剤ランキングで1位を獲得するなど、実感力の高い育毛剤として注目されていますが、早い人は使用1ヶ月で発毛促進を実感出来るというのですから、期待大ですね。

コンセプトは完全包囲型育毛で、発毛促進エネルギーとしてアミノ酸を配合し、毛根まで浸透、天然成分で頭皮を育て、毛根を活性化させます。

また脱毛酵素をブロックすることで抜け毛を抑制し、数多くのメディアに取り上げられるほど高い実感力を誇ります。

育毛は半年から1年程度の期間をかけて行うのがほとんどですが、イクオスEXプラスは76%の人が3ヶ月以内に促進効果を感じていると言います。

髪の毛を育てる手段をあらゆる方向から実践する包囲型育毛だからこそ、このスピードが実現出来るのです。

イクオスEXプラスの特徴

イクオスEXプラスは、まず脱毛酵素をブロックすることで髪の毛を定着させるところからアプローチします。

脱毛抑制成分はオウゴンエキスで、脱毛の原因となる5αリダクターゼを抑制し、髪の毛が抜け落ちるまでの成長期を長引かせ、1本1本の成長を促します。

次に毛包を活性化させるために北海道ミツイシコンブ由来エキスM-034を配合し、毛包に直接働きかけて栄養を与えます。そして低分子ナノ水で毛根まで深く有用成分を浸透、頭皮を育成する18種類の天然由来植物成分を配合しています。

また、発毛するにはエネルギーが必要ですから、10種類の細胞活性アミノ酸を配合し、毛根に栄養を与えます。これらのメソッドが絶妙なバランスでシナジー効果を生み、早いスピードで実感出来る発毛促進効果を生んでいるのです。

イクオスEXプラスが人気の理由

イクオスEXプラスは、実感出来るスピードが早い上に、副作用などがあるキツイ成分を使用していないという安全性の高さでも人気がある育毛剤です。

頭皮の負担にならない育毛成分についてはかなり研究が進んでいますが、M-034は海藻由来の天然エキスで、北海道日高沖の天然ミツイシコンブから抽出されています。

成分の安全性は実証済みで、公式サイトでも植物の成長実験の写真などが掲載されていますね。細胞が生き生きと健康に分裂する成分なので、頭皮にも安心して使うことが出来ます。

また、国内工場で徹底した品質管理のもと作られているのも安心ですね。実感の速さ、成分の安全性、製造の信頼性が揃って人気の商品になっているのです。

イクオスEXプラス育毛効果は?

イクオスEXプラスは2015年の使用者満足度調査において育毛剤ランキング1位を獲得、男女兼用発毛促進商品部門において総合ランキング1位を獲得した実力を持っています。

育毛剤を越えた育毛剤と言われるイクオスEXプラスにはどのような効果が期待できるのでしょうか。まずイクオスEXプラスの細かな特徴を見てみましょう。

・毛根を活性化
・天然成分配合で頭皮を育てる
・5αリダクターゼをブロック
・エイジングケアで髪の毛に若さを
・毛根に直接届く高い浸透力
・脱毛因子の阻害
・発毛を促すアミノ酸を配合

と言った特徴から、イクオスEXプラスの発毛効果は早く感じられ、人によっては1ヵ月で実感できると言います。2017年モンドセレクションで金賞を受賞したイクオスEXプラスは世界でも認められているのです。

独自成分アルガス3の力

イクオスEXプラスには育毛有効成分としてAlgas-3が配合されています。

独自に調合したアルガス3は海藻エキスM-034、ペルベチアカナリクラタエキス、さらにスサビノリエキスからなる海藻成分です。海藻には毛根を育てる力があると言われています。

イクオスEXプラスは海藻が持つ毛根を育て、髪の毛の成長に必要な栄養素を届ける力を持っているのです。

イクオスEXプラスの育毛メソッド

イクオスEXプラスはさらに脱毛を促す酵素5αリダクターゼをブロックする効果があるとされています。ヘアサイクルの乱れを生じさせる5αリダクターゼをブロックすることは薄毛予防改善や抜け毛の改善に役立ちます。

イクオスEXプラスにはそのためにオウゴンエキス、ダイズエキス、クララエキス、ヒオウギ抽出物にビワ葉エキスが使われています。

これらを配合した結果、長くなってしまった休止期を短くし、短くなってしまった成長期を長くすることができると期待できます。薄毛に悩む人は通常2~6年ある成長期が1年以下にまで減ってしまっています。

クワエキスによってっ毛髪の成長を促し、オウゴンエキスなどによって5αリダクターゼをブロックし、スサビノリエキスなどが太くて健康な髪の毛を作り出すのです。

こうすることでヘアサイクルは正常化し、元気な髪の毛が生えてくると期待できます。また有効成分に3つの天然成分が頭皮の炎症を抑え、毛包の活性化を図ります。

例えば保湿作用のあるセンブリエキスや血行促進効果のあるニンニクエキスなどが使われています。

炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kも配合されていますので、頭皮に潤いを与え、乾燥や炎症を防ぎ、土台を作ることができると言うことです。

そして14種類の保湿成分に血行促進成分、16種類の細胞活性アミノ酸が髪の毛を育てるメソッドを構築していきます。さらに髪の毛や頭皮の老化を抑えるエイジングケア成分も配合されており、すべて天然の植物由来成分となっています。

これらの成分はすべてナノ化されており、奥までしっかりと浸透すると言うのです。

90日間の返金保証で安心

イクオスEXプラスは髪の毛の土台を作り育てる力が大変強いと言われています。

78%以上の人が早いうちに効果を実感していますから、試してみたいと思う方もいるのではないでしょうか。しかし本当に効果があるのか不安、合わなかったらどうしよう、と言った気持ちを抱える方も少なくありません。

そんな場合は45日間の返金保証を利用しましょう。

イクオスEXプラスは初回購入に限り、購入から90日以内であれば商品代金を全額返金してくれます。ですから負担を感じることなくイクオスEXプラスを使い続けることができるのです。

もちろん開封済みでも受けることができる保証ですから安心です。

さらにイクオスEXプラスには育毛サプリとセットになった定期コースもあります。育毛ケアガイドも購入後のサポートも受けられるイクオスEXプラスであなたの髪の毛を復活させませんか。

イクオスEXプラスが一番安い!最安値でお試し通販

通常価格 7,980円
初回限定 6,980円(12.5%OFF)
amazon最安値 7,340円
楽天最安値 7,980円
その他特典 イクオスサプリEXプラス付き
↓から購入した時のみの限定特典

激安通販はこちら!最安値で購入
初回限定のお試し割引価格で購入する